シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の釣果 10/23~26
デイゲームは終了・・・のはずだったが、仕事で待ち時間があったため少しだけ投げてみた。

いつもはやらないポイントだが、濁りの中にサヨリがちらほら。

適当に巻いていると、ピックアップ間際に何かがバイトした。

濁りの為確認は出来なかったが、シーバスのような感じもしないでもない・・・。

また適当に投げていると、ルアーの後ろに黒い影・・・。

ピックアップ間際まで追ってきたのは60cmほどのシーバス。

「居るじゃないの!」と再びキャストすると至近距離で「ギラン!!!」・・・.

70cm位のシーバスが反転。でもバイトまではいかない。

その後もチェイスがあり、「オモロイッ!」ということで、デイゲームを再開することにした(笑)。



別の日、またまたチェイスがあったが、20cm位後ろを付いてきてバイトはしない。

その内バイトするやつも居るだろうとキャスト。

そしてようやくヒット!サイズは小さかったが、今シーズンは諦めかけていただけに、嬉しい1尾となった。

10.24-1.jpg
40cm

1ヒット1キャッチ 40cm

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/92-78ed58ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。