シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の釣果+10/20男鹿
先週は澄み潮の中、たくさんのシーバスが居たが日中にやる気のあるものは居なかった。

10.18-2.jpg
こんな感じでいっぱい居たが・・・

10.18-1.jpg
底でじっとしていた・・・


10/20 男鹿、他 20:00~24:30

強風+雨が降っていたので、めずらしく本気で釣りを中止しようと思ったが・・・

やっぱり行くことにした(笑)。

船川港周辺は追い風となり、意外に波も高くなかったが、濁りがかなりはいっていて、ベイトの気配はほとんどなかった。

サヨリが入っていればシーバスの活性は高いと考えたので、短時間でポイント移動を繰り返した。

数箇所周るがシーバスの気配や反応は無く早めに終了としたが、1箇所気になったところがあったので、少しだけ立ち寄ることにした。

ベイトの気配は多少あったが、ここでも反応はなく、あと5投したら帰ろうと思っている所へ元GT-Rさんに声を掛けられた。しばらくお話した後、帰宅時間を過ぎていたのでそのまま終了とした。

あの後どうだったんでしょうか・・・。


先週で平日のデイゲームは終了とした。ナイトゲームもあと1回で今シーズンは終了。

今シーズンはランカーまだ釣ってませんが・・・(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/91-1295ec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。