シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の釣果 10/1~5
先週よりも海の状態は良化したが、イワシが戻ってこない・・・。ベイトがサヨリ少々とアジではなかなか良い反応は得られなかった。ただ、80~100cmほどの良型シーバスが入ってきていて、一発大物の可能性はあったが・・・。

とりあえず、シーバスの付き場を観察すると、ある程度の数は戻ってきているようだった。

2007.10.1.jpg
見えるのは3尾だが40~60cm位が10尾ほど、他の場所でも同様に付いていた。エリア全部で30尾ほど観察できた。

別の日・・・
捕食エリアでキャスト、チェイスもなく諦めかけていたところにゴンッと出た。たまたま通りかかった群れの前に入ったらしく、ヒットしたシーバスの周りにわらわらシーバスが出てきていた。ただ反応はこれっきり・・・。

2007.10.2.jpg
61cm

その他の日もチェイスはたまにあったが、キャッチは出来なかった。

1ヒット1キャッチ 61cm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/86-86bd0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。