シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣行前予測
今夜の釣行前に気象、海況、潮廻りから釣果の予想を立ててみる。

潮廻りは12:00(潮高43cm)から下げて20:00(潮高19cm)干潮、翌12:00(潮高45cm)まで上げていく潮周り。

水位、濁度もピークから下降中。水温は25度から21まで4度下がって上昇傾向。

釣行予定は運河だが、上げはなと日没が一致するので19:00~21:0020:00~22:00頃までが最も良い条件と予想。その後、水温が上昇してくればさらに良い時間は延びるはず。

台風の後なので魚の活性も高く、濁りもかなり入っているだろう。水温の低下が気になるが、魚は居ると思う。アングラーの引き出しが明暗を分ける日になりそうだ。

以上の条件から、日暮れと共に良い釣果に恵まれると予想する。

ゴミがたくさん流れていませんように・・・、それでは行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/79-9bec22f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。