シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の釣果 7/30~8/3
このところ荒れた天気がないので、港湾部も水が澄んできた。レンジを下中心に動きのいいルアーを使用した。

ジャークベイトを忘れたので、CD9のひらうちアクションで誘うと喰ってきた。

チェイス後に手前側方向に喰ってきたので、フッキングさせるために即座に大アワセ・・・。

その時に岸壁の角にティップが「カツン」と当たり




 


折れた・・・。

2番ガイドの下から・・・ポッキリと・・・。呆然としていると、シーバスも居なくなっていた。


別の日、相変わらずの状況なのでリアクションバイト狙いでワインド。

久々の反転喰いでガッチリフックアップできた。元気なエラアライを楽しみながらキャッチ。

P8020403.jpg
60cm(1.6kg)

もっと大きいかと思いましたが、コンディションの良い綺麗なシーバスでした。

運よくキャッチできましたが、状況は良くないです。少ないチャンスをものにしていかないと・・・。

2ヒット1キャッチ 60cm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/74-94f1108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。