シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の釣果 7/23~27
今週も港湾部。

日によって当りはずれはあるが、何度かバイトが出た。ワインドやジャークベイトでのダートにのみ反応があり、サイズもいいものばかりだった。

出れば結構な確率でバイトしていたのでシーバスの反応はよかったが、バイトしてすぐに反転せず、その場に留まって首を振るのでフッキングが難しい。

ジャークとジャークの間にズバンとバイトしても、テンションを抜いているためすぐにルアーを振り払ってしまう。

反転喰いしてくれると結構掛るんですけどね~。

「出た~~~」とか喜んで合わせを忘れているアングラーが一番悪いのだが・・・(笑)。

ずーっとジャークしていると合わせのタイミングが極端に遅くなるのは私だけか???。筋肉がいうことをきかなくなってしまいます。

・・・ということで、今週は4バイト頂きましたが0ヒットでした。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/72-15007d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。