シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋田運河 6/30 18:00~24:30
河川は濁りと水温低下がひどく厳しい状況のようだった。

秋田運河は濁りが思ったほどきつくなく、水温もそれほど低下していないようで、ベストコンディションのように見えた。

というか先釣者がグッドサイズをキャッチしていた。

少々お話を聞かせもらい、その後離れた所に入水させてもらった。

キャストしていると、他のアングラーがポンポンシーバスを掛けていく。自分はノーバイト・・・。使用ルアーやアプローチが違うことは解っていたが、自分のスタイルでキャストを繰り返す。

・・・その結果。

自分・・・35cm位1キャッチと50クラスのバラシと60クラスのバラシのみ。

他のアングラー・・・みなさん50~70台を複数キャッチ。



「シーバス釣るのほんとに下手だな・・・自分」



秋田運河、シーバスをナメテマシタ・・・



本当にゴメンナサイ・・・

今度はちゃんとしますから、よろしくね!(笑)。

3ヒット1キャッチ 35位
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/68-c8a61844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。