シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
接待釣行 5/11~12 
5/11 19:00~22:00 港湾部

今回は県外からのお客さん2人を連れて前日まで好調だった港湾部へ。「簡単に釣れるでしょ」と思っていたら、小さいサイズの1ヒット1バラシのみ・・・、ベイトも少ない感じでボーズ喰らっちゃいました。
5/12 8:00~12:00 港湾部

リベンジで翌日も同じ場所へ、あれこれ試してみるがチェイスすらない。ベイトも少なくなっており、水温が低下したような感じ。なんとか45cmクラスをヒットに持ち込むが、またもやバラシ・・・。捕食は追いかけて喰うのではなく、待ち伏せして喰ってるようなバイトだった。もう1バイト出たが、同じようなバイトでルアーを吸い込み切れない。コツンという感触を残して反転していった。

やはり極端にシーバスの活性が落ちている。水温低下が原因だと思うが、スローには反応せず、ミディアムでは反応するがバイトが浅い、早引きには無反応で打つ手がなくなてしまった。

あちこちポイントを移動してシーバスを探すが、その後は無反応で連続ボーズ・・・。シーバスを釣ったことがないお客さんだったので、1本釣らせてあげたかったのだが、自分の知識ではどうしようもなかった。

1ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/58-3d381e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。