シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋田運河 最終戦
10/14 19:00~23:30

3週間ぶりの秋田運河、雄物川の水温が上昇していたので、今シーズン最後の秋田運河に行くことにした。

水温は14度、これが良いのか悪いのか解らないが、急激な水温低下はしていないようだ。ベイトの気配はほとんど無いし・・・バイトもない。見える範囲でのアングラーもゼロで独占状態・・・予想はしていたが、状況は厳しいようだ。

それでもランカーの望みをかけ、あの手この手を試してみるが、外道のバイトさえなく・・・

完全ノーバイト達成!

男鹿に行ったほうが良かったか・・・

0ヒット
コメント
この記事へのコメント
最後ですか
ニアミスでしたね。
土曜日の夜なら入るところ無くなる位大勢のアングラーが押しかけるのに・・・。
運河誰も居ないって言うか、ほとんど居ない。
こういうときは、狙いのポイントに入れる為、他のポイントのデータ収集が出来ないので、いくら釣ってもレベルは上がりませんね(笑)。
2006/10/17(火) 16:51:26 | URL | 監督 #YvXXxTi.[ 編集]
それにしても
アングラー減りましたね~。

狙いのポイントに入っての釣果は、ポイントのデータ収集より楽しいじゃないですか~。いいですね(笑)

今シーズンの秋田運河は、ポイントを1箇所にしぼって定点観測がテーマでした(計5回)。

秋田運河は地形を把握しておらず、単独ウェーディングは危険が伴うのと、時間が5時間と決められているので、いろいろ試していると時間がなくなってしまうんですよね~。

来シーズンはポイント開拓する予定です。・・・っと言ってもどこもメジャーな場所ですが(笑)


2006/10/17(火) 17:54:50 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/30-8d42e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。