シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/19 20:00~23:00
水温16度、茶濁り、ベイト少々。

早めに出たが、ポイントに行く途中で車が泥にはまりスタック・・・。

泥が浅かったので何とか抜け出すことが出来たが、釣りどころではなくなる所だった。


長い距離を散歩しながらポイントに到着、大雨後の濁りがかなり残っていて水温も下がったまま。

悪条件の中、気の早いシーバスの動き始めを狙ってキャスト開始。


ベイトも少なく捕食音もしない中淡々とキャスト、全く反応が無いが頭をフル回転させて様々なアプローチを試す。

時々、捕食らしき波紋が出るが、シーバスでは無さそう。


動き周りながら魚を探していると待望のアタリ、即アワセ+テンション張ってからの追いアワセを入れたが、シーバスでは無い様子。

残念ながら途中でバレてしまったが、たぶん50cm位の他の魚。


結局、反応はこれっきりで、釣れそうにも無いので早めに終了とした。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/281-45ba9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。