シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/25 18:30~23:30
水温19度、笹濁り、ベイトは全域に散らばっていた。

今回は時間が少し長いので、数ヶ所ランガンしてみた。

水温は上昇し、濁りもまだ残っている。さらにベイトが広く散らばっている状況・・・

『今日はイケルでしょう!』

妄想は広がる(笑)。



日の高いうちは流れの中を釣ったが、反応無し。

日暮れ直前に遠くのシャローで大型シーバスの捕食が始まっていた。



日暮れと共にポイント移動、久しぶりに入る場所なので移動しながら良さそうなポイントを探していく。

数投でヒット、サイズの割には楽しませてくれた。

P7252088-320.jpg
54cm

移動しながらエリアを分析して、良さそうな場所で粘ってみたがその後反応は出なかった。



さらに移動していつも入っているポイントへ、ここでも反応は無く終了時間となった。



今回も条件は良かったが、シーバスを探し当てることが出来なかった。

大型が動いている雰囲気があったので、何かがずれている。

最後まで答えが見つからず、スッキリしない釣行となった。

1ヒット1キャッチ 54cm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/273-8fb0521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。