シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
7/20 8:00~11:00
水温18度、薄茶濁り、3cmほどのマイクロベイト一杯+10cmほどのベイトちらほら。

久しぶりの何も予定の無い休日の午前、涼みがてらちょっとだけ浸かってみた。

ナイトゲームが多いので全然釣れるイメージが沸かなかったが、流れの変化から地形を読み、今後の釣りの為に細かく記憶していく。

最初は早めに引いて見切られないイメージで釣りをしていたが、結構濁りが入っていたのでナイトゲームと同じ攻め方をしてみた。

まもなくヒット、エラアライするシーバス、走るライン・・・視覚と感触の両方で楽しめるので、かなり面白い。

フッキング状態も途中で解るので、安心してファイト出来た。

P7202080-320.jpg
61cm

なんとなく夜よりも引きが強いような気もした。

キャッチしたものの、相変わらず釣れるイメージが沸かない中、動き回りながらシーバスを探していると、またヒット。

これもファイトを十分に楽しんでキャッチ。

P7202085-320.jpg
64cm

その後、同パターンを少し続けた後、トップゲームを試してみたが反応は出なかった。

2ヒット2キャッチ 64,61cm
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
デイのファイトは興奮しますよね~!
言われた通り朝までやりましたよ!(笑)
私は70↑止まり、仲間はモンスター連発(ToT)
まだまだ勉強不足のようです!
2013/07/22(月) 19:35:39 | URL | ミッキー #-[ 編集]
>ミッキーさん

朝までお疲れ様でした。
良い釣りが出来たようですね~。
サイズは選べないので、掛けられればOKでしょう。
70アップでも私には十分ですけどね、まあ大きいに越したことはないですが・・・(笑)。
2013/07/22(月) 22:12:34 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/272-6b7c013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
