シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/31 20:00~24:00
水温が急速に上昇してきているので、期待が高まる中での釣行。

水温14.5度、8日前から3.5度上昇して水温に関しては問題なし、後はベイトとシーバスが入りさえすれば、ようやく春の本格シーズンインとなるが・・・。



今回は日が暮れてからのスタート、相変わらず極小ベイトが水面に波紋を広げているがシーバスの気配は無い。

中層を中心にスローな釣りを試すが、2時間ほど反応なし。

水面にやや大きめの魚の捕食らしき大き目の波紋が出始める・・・、と言ってもシーバスなら40~50cm位。

試しにトップをとろとろ引いてみたら『パシュッ』と可愛らしいバイト、30cm位のシーバスだと思うが、残念ながら乗らなかった。

しつこくトップを攻め続けたが、その後は全く反応が出ず。

再度、中層から底付近を引いて見るが、何の反応も得られず終了となった。



数は多くは無いが、シーバスは入って来ている感じはする。

近日中には大型シーバスと出会えることが出来そうだ。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/264-37321a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。