シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/26 9:00~11:00
大型狙いで空振り続きなので、小型シーバスの入り具合をデイゲームで調査。

水温14.5度、僅かに濁りが入り、プランクトンもだいぶ増えたようだ。ベイトは様々な種類がかなりの数入っていて、シーバスの群れも入っているはず。

数等目で早速チェイス、だがサイズは25cm位とかなり小さい。

その後も30cm未満のシーバスがチェイスを繰り返し、ようやくヒット!

25cmほどの今シーズン初物をキャッチした。

小さいシーバスと遊んでいると60クラスがチェイス、スポっとルアーを丸呑みしたところで渾身のアワセ!

・・・をしたが、吐き出しスピードが速くすっぽ抜け。

その後も何度か小型シーバスのバイトはあるものの、高速反転喰いで『ガンッ』と一瞬の手ごたえだけで、バイトはかなり浅かった。

移動しながら調査を続けたが、最初のエリア以外はチェイスすら無く、小型シーバスですらまだ本格的な接岸をしていない状況だと思われる。

大型シーバスと出会えるのはもう少し先か・・・。

1ヒット1キャッチ 25cm位
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/263-b5840dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。