シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/23 19:00~23:30
ポイント1

水温11度、笹濁り、小型のベイトちらほら。

1週間で水温が1度づつ順調に上昇しているが、もう少し上がってからか・・・。

ベイトも小さく数は少ない。

大型シーバスを足止めさせるほどの条件がまだ整って居ない感じ。

2時間無反応。



ポイント2

水温13度、笹濁り、小型のベイトが増えている。

こちらは水温急上昇、ベイトの数も増えて期待できる感じ。

小型のシーバスくらいは釣れると思ったが、こちらも無反応・・・。



連続ボーズ記録を4に伸ばした。



しかも、釣行全てノーバイトと完全試合を続行中です(笑)。


0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
少し遅れてるようですね(~_~)
なんとかサーフで納得サイズを釣りたいんですがエイが多く怖くて入れません(笑)
友達もやられました(;´д`)
気を付けて下さいね!
それから車がバーブレスさんの姉妹車になりました!
見かけたら宜しくです!
2013/05/24(金) 21:13:06 | URL | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん>
ご無沙汰しております。
今年はまだ磯場やサーフがメイン会場のようですね~。
エイは身近な魚ですが、ウェーディングでは遭遇したことはありません。
居そうな所では摺り足で移動するのですが、踏みつけない限り刺されないものだと勝手に思っています。
怖い時は入水しないでロングキャストですよ、地上では刺されませんから(笑)。
姉妹車と言うことはアレですね!了解しました。スタックしたら大変なので、運転は慎重に・・・。
2013/05/27(月) 08:11:21 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/262-936d986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。