シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/10 20:00~24:00
本格シーズンインが遅れている今期のシーバス、今回は状況調査を兼ねて3箇所をランガンすることにした。

1ヶ所目
水温9度、笹濁り、数種類の稚魚が入っていて、シーバスが居れば釣れそうな感じ。
1時間半ほど移動しながら探ったが反応無し。水温が上昇すればシーバスが入ってきそう。

2箇所目
水温13度、笹にごり、ベイトの気配無し。
良い感じだったが、ちょっと怪しい感じの人影(笑)が80mほど離れた所に居たので30分ほどで移動。

3箇所目
水温13度、濁り無し、ベイトはほぼ居ない感じ。
毎年、ベイトと小型シーバスが溜まるポイントだが、ベイト、シーバス共に不在。
アングラーは数名居たが、シーバスは釣れていない様子。
1時間ほど投げて無反応で終了。

シーバスの動向にムラのある時期ではあるが、居れば簡単に反応が出る時期でもあるので、まだ本格シーズンインはしていないと思われる。

急激に水温が上昇を始めていることから、シーバスの大量接岸はカウントダウンに入ったようだ。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/260-53472c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。