シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
8/9 20:00~23:00
晴れ続きで条件が悪い中、短時間の夕涼み&気晴らし釣行。

全然釣れる気がしないままキャストしていると、ドシャローで小さいサイズが捕食していて、大きいサイズはストラクチャー際で捕食していることが解った。

当然、ストラクチャー際の大きいサイズを狙いに行ったが、夜で着水点が読めずにルアーロストを繰り返した。

かなりタイトに攻め続けたが、バイトは無くあきらめムード。

キャストしながら車に戻っていくと、まさかのバイト!(笑)。

後ろ側の星空を眺めていたので、アワセが大幅に遅れて乗せきれず・・・。

この1バイトで満足して終了とした。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/245-4ad97bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
