シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
6/7 20:00~24:00
前日に待ちに待った雨が降り、条件が良くなった所を狙っての釣行。かなり期待して入ったが、思ったほど雨の影響は無かった。

それでも開始2投目で大きな反転流を確認、警戒はしているようだが前回よりは良いような感じ。

数投後にじゃれ付く様なアタリ、前回大アワセして乗らなかったので、向こうアワセを試す。

『グン・・・グン、ボシャボシャー!』(アワセは入れない)







乗らない(笑)。



しばらくしてピックアップ手前の引き波に水面爆発!

『ボッシャー!!!』







乗らない(笑)。

その後はアタリも無くなり、遠くのアングラーが良型をキャッチするのをただうらやましく観察する。

『まだ居るはず!』とあれやこれややってみたが、バイトも無く終了時間となった。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/236-cb3f4351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
