シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/30 19:00~24:30
久しぶりの釣行なので状況が解らず、どこに行こうか悩む。


最初に入ったのは一発大物狙いのポイント。

時期的には厳しくなってきたが、今シーズン好調だったポイント。

様々な条件が揃っていたので少し期待したが、2時間ノーバイトだったので粘らずに移動。


次のポイントは今回のメイン会場。

こちらは少し時期が早いが、今回の条件は最高。

早速、2投目でヒット・・・したが小さい。

P9301941-320.jpg
45cm位

その後もバイトは有るが、セイゴのようでなかなか乗らない。

大きいサイズも入っているはず・・・と粘ってみたが、ヒットするのはやはりセイゴ。

終了間際にようやく60位をキャッチして今回は終了。

PA011944-320.jpg
60cm位

今回入ったポイントの1箇所目は、これからほとんど可能性が無くなって来るので、今回で終了とした。

2箇所目のポイントは、シーバスの活性が高かったがセイゴサイズが多く、これからという感じだった。

活性が高い中でも、今回はレンジの範囲がシビアで、違うレンジを通してしまうと全く反応がなかった。

荒食い時の何でもOKという感じではなかったので、秋の本格シーズンは少し遅れるのかもしれない。

5ヒット3キャッチ 60位、45位、40位
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/227-49877916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。