シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
港湾部 10/30 19:30~22:30
そろそろ大型の期待が高まる港湾部、出し風が吹き条件が悪かったがシーズン終了前の大型の荒れ食いを期待してスタート。

今回はサヨリとアジパターンの使い分けを意識しながらのローテーション。

サヨリ波紋が見当たらないので、サヨリ付きのシーバス狙いではレンジを少し下げてローテーション。

アジ付きのシーバスは中層からの上昇軌道で食わせるイメージでローテーションした。

1時間ほどたってからアジパターンで水面直下の引ったくりアタリ、アワセと同時にセイゴを抜き上げ(笑)。

PA301831-320.jpg

その後もアジパターンにたまにセイゴがじゃれ付く程度で、ヒットまでは至らず。

大型のバイトは全くなかった。

セイゴがある程度残っているということは、大型はまだ落ち前の荒食いに入っていないはず。

急激に寒くなってきたこともあり、今回は早めに終了とした。

1ヒット1キャッチ35cm位
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/213-84e9763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。