シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
米代川・港湾部 9/25 19:30~24:30
気温もぐっと下がり、夏バテ気味だったシーバスたちも元気を取り戻しているはず。

期待を膨らませながら米代川に入ったが、入水してすぐに水温が冷たいことに気づく。

計ってみると14度、ここ数日でかなり水温が下がったようだ。

あまり期待できそうにないので、1時間ほどやって港湾部へ移動。

こちらも水温が下がったのか、バイトも無く時間だけが過ぎていった。

たま~にシーバスの捕食音はするものの、数が少ない感じ。

そんな中で唯一元気だったのはダツ、『コツコツ』とルアーにアタックしてきてたまにヒット。

すぐフックオフするのだが、運良く1尾だけキャッチ。

全然引かないので面白みに欠けたが、丸ボーズだけは逃れた。

これでシーバス4連敗、2ヶ月位シーバス釣っていない(笑)。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/211-2f87b0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
