シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米代川・港湾部 8/21 19:30~24:00
数日間雨が降らなかったのですっかりクリアーな水になった米代川、風も無く鏡面のような水面は『今日はダメだよ~』と言っている様だった(笑)。

今回は安物のナイロンウェーダーを履いて入水、水温がダイレクトに伝わってきて快適に釣りをすることが出来た。

ベイトも居ない、捕食音もほとんどしない中釣り下っていると、河原で休憩していたアングラーが居た。

挨拶して少しお話していると80↑paradiseでおなじみ・・・?のHIACEさんでした。

昨日から米代川を叩いているそうで、厳しい条件の中バイトを引き出したそうだ・・・なかなかの腕前です。

私にはそんな技術は無いので川はあきらめ港湾部へ移動。

大量のサヨリが入っていて捕食音も時々あるが、バイトは無い。

シーバスを探してあちこち回るが、全く手がかりがつかめず終了時間に・・・。

今回もノーバイトで終了となった。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわバーブレスさん

お話できて光栄でした。
米代川のいろいろなお話、為になりました。

その後は、案の定ノーバイトで23時終了でした。(泣)

またお会いしましょう。
2010/08/23(月) 15:42:31 | URL | HIACE #-[ 編集]
>HIACEさん
こんにちは。

こちらこそ色々と教えていただきありがとうございました。

それにしても厳しい日でしたね・・・(笑)。

次お会いした時も話相手になってくださいね!よろしくお願いします(笑)。
2010/08/24(火) 10:16:32 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/209-4a97e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。