シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米代川 7/23 20:00~24:00
先週より水位が落ち、若干濁りが残っている米代川。

この日はコウモリの活性が高く頻繁にラインにアタックしてくる。

それを無視しながらキャストしていると一瞬『ググッ・・・』っとアタリのような、コウモリがラインに絡んだ様な微妙な感触・・・。

その後は何の反応も無かったので、いつもよりも早めにランガン。

いつもは引き返す所からさらに奥へ新規ポイント探索。

単独でナイトゲームということもあるので無理はしなかったが、200mほど離れたポイントでデカシーバスが捕食を繰り返していた。

明るい時にルートを探していずれ攻めてみたいと思う。

広範囲に探ったが今回は無反応で終了、捕食音のした周辺でも無反応だったので警戒心が増していたのかもしれません。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/205-19b53bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。