シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェーダー購入
3年くらい使ったリバレイのCR-6000ウェーダー、膝の部分が擦り切れて僅かに浸水していたので新しのを購入した。

P7231779-320.jpg
マズメネオプレーンウェイダー ブラック

ネットの評価ではフロントジッパー部の浸水が指摘されていたが、小用が楽に出来ることと、これからの暑い時期にはフロントオープンが涼しそうだったので購入してみた。

ダメだったら股下限定のウェーダーにします(笑)。

値段が前に使っていたものの2倍近くするのでさすがに材質や使い勝手は良く考えられている。

細かく見るとステッチの雑さなどが目立つが・・・。

タイト目に着たかったのでサイズはLを購入したが、182cm80kgには股下が少し足りなかった。

LLでも股下1cmしか違わないので、脚が長いってことにしておきます。

ついでにバークレーの新しいPEラインが安売りしていたので購入してみた。

どちらも使ってみてからインプレをアップしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/204-4834a91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。