シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
米代川 6/25 20:00~24:00
数日前に降った雨で増水した後水位が下がった米代川、濁りはやや残り状況的にはまあまあの状況。

暗くなる直前にスタート、最初はトップで様子を見たが反応は無い。

レンジを下げてまもなく『コツン』と軽いバイトの後ヒット。

ずっしりと重いファイトだが、たいした抵抗も無く川原近くまで寄ってきた。

そのままズリ上げようとした所で本気モードで走り始める。

久々に聞くドラグ音とトルクの有る走りを楽しんでキャッチ。

迫力の有るボディで80行ったかと思いましたが78cm、135mmのルアーををハーモニカ食いしていて久々に満点のアプローチが出来たようだ。

P6251747-320.jpg
78cm 4.3kg

その後は全く反応が無く終了時間となった。

1ヒット1キャッチ 78cm
コメント
この記事へのコメント
おっ、惜しい!
でも十分なサイズです♪
おめでとうございます(^O^)

米代の情報が少ない為、なかなかそちらまで行けてませんでしたが、これでスイッチが入りました!
監督をそそのかして行ってみます(笑)
2010/06/28(月) 16:00:09 | URL | ミッキー #-[ 編集]
>ミッキーさん
ありがとうございます。
私の場合米代川はボーズ当たり前、良くて1尾ですがここでの釣りは好きですね~。
今年もデッカイシーバス釣りに来てくださいね!
2010/06/28(月) 21:43:01 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/202-3b88f61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
