シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
秋田運河 6/5 19:00~23:30
用事があり秋田市泊まりの土曜日、何も考えずに秋田運河に浸かってみた。

そろそろ運河も本格シーズンが始まったのか、夕マズメには結構な人が入っていた。

しばらく雨が降っていないところに前日から少しだけ降った雨、濁りも入り流れも出ている。

なかなか良い雰囲気だったが反応が無い。

周りではたまにキャッチしていたが小さいサイズばかりの様子だったので、いつもの一発大物狙いでルアーをローテーション。

・・・で無反応で終了(笑)。

みなさん上がりが早かったので、駄目な日だったのかも知れません。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/200-348c9686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
