シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
シーバス動向
先週はカゼ(インフルエンザではなかった)や出張で釣りに行けませんでした。

1週間ぶりの海は印象が違っていて、プランクトンの影響か透明度が下がってきている。

穏やかな日が続いたのか、海がどんよりして活気がない。

なぜかベイトも少なくなり、日中シャローにいるシーバスの数が激減して、あまり良い状況ではないようだ。

そんな中、小さなイナッコが回遊していた周辺には活性が高いシーバスが着いていて、何度かバイトもあった。

残念ながらフックアップは出来なかったが、居れば高確率で食ってくるという印象だった。

日中はシェードや海底にへばりついて、夜動き回っていると予想しているが、夜は夜光虫の影響があるエリアは苦戦しそうな雰囲気だ。

予想では河川が良いような気がしているが・・・。
コメント
この記事へのコメント
もう河川内でバコバコやっているかもしれませんね。
今週末こそ行くかも?(笑)。
でもデイゲームはまだ解禁前なので自粛しますけどね。
2009/05/28(木) 10:58:08 | URL | 監督 #kHZ6axYo[ 編集]
監督さん>
河川のシーバスの動向はまったく掴めてません(笑)。予想はしているんですが、結果が・・・。

今週末は土曜日夕方から出撃予定なのでよろしければご一緒に・・・。
2009/05/28(木) 12:02:04 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/173-4db14faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
