シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のチョイ投げ 5/8
GWは旅行していたこともあり、1日だけの釣行となりました。

シーバスの群れは小さくなってきていて、海底のストラクチャーやかけ上がりに付いているような感じでした。

ストラクチャー際で40クラスのチェイスが1回、これはステイしていたシーバスだと思います。

その後、沖目の水深5m付近でショートバイト1回、フォローで同ポイントを通すと40クラスが足元までチェイス。

それからチェイスもバイトもなかったので、小さい群れの回遊があったものと思われます。

港湾部に限って言えば、先週よりは確実にシーバスの数が減っているような印象でした。ベイトを求めて移動しているのは間違いないようです。

地図を眺めながらベイトやシーバス行動を推理するのがシーバスゲームの面白い所、今晩答えを探しに行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/169-77c9a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。