シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/14 息抜き・・・
学校帰りに20分だけ休憩、なぜかロッドが右手に・・・(笑)。

とても明るい月夜、濁りもなく水中の様子が良く解る。

ポイントではサヨリ絨毯を小さいシーバスが食い上げていた。

時間がないのでサヨリパターンのエースルアーを迷わず投入。

2投目、・・・コツ!←ソイか???

4投目、・・・コツ!・・・・・・・・・・「ググッ!」、バシャバシャ!

あっさりヒット!

強引に寄せて抜き上げ・・・と思ったら意外に大きい(笑)。

岸壁にぶつけてしまったが、何とかフックオフせずにキャッチ。

元気なうちに釣り上げてしまったので、コンクリートの上で大暴れ。

かなり体表にダメージを与えてしまった。

20081014001.jpg
50cmチョイ

ネットですくって地面に置かない方がダメージは少ないようだ。

その後は30cm台が4ヒットしたが、水面を飛んでくる間に全てバラシ。

サヨリパターンを久々に楽しんで休憩終了。

5ヒット1キャッチ 50cm
コメント
この記事へのコメント
結構嬉しいパターンですよね。
さっと釣ってさっさと返る・・・。

でも、またすぐ行きたくなりません?(笑)。
2008/10/15(水) 17:51:26 | URL | 監督 #kHZ6axYo[ 編集]
監督さん>
高活性なシーバスが高密度で集まっていたようなので、「そのうちデカイのも釣れるかも・・・。」と思ってしまうのは仕方がないことでしょう。

そして、20分の予定が30分になってしまうのも仕方がないことでしょう(笑)。

さらにデイゲームを再開してしまうのもこれは仕方がないことでしょう(笑)。
2008/10/16(木) 07:58:44 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/144-f5e0b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。