シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
チョイ投げ9/29~10/2
先週末に急激に下がった水温が日を追うごとに上昇してきたが、風の強い日が多く、いつものシャローにはほとんどシーバスの姿がなかった。

ベイトも入れ替わり、イワシが消え、サヨリが減少、アジが大量に入った。

久々にノーバイトとなってしまったが、ベイトの増加と水温の回復によってシーバスの居心地は良くなっているはずなので、来週にはシーバスの群れが入ってくるはず。

だめなら川筋にポイント変更予定。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
シーバスより先にベイトを追っているのではないでしょうか?(笑)。
見えるベイトだけとも限らないし難しいですね。
2008/10/03(金) 11:16:26 | URL | 監督 #kHZ6axYo[ 編集]
監督さん>
ベイトは重要な手がかりですから気になりますよね~。魚種は間違っている可能性があるのでご注意を(笑)。

今年は水温の割りにシーバスのシャローからの抜けが早いので、別エリアに集まって居ると思ってます。落ちにはまだまだ早いですからね。

カタクチイワシ回ってこないかな~(笑)。
2008/10/06(月) 09:08:20 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/139-4be60afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
