シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
釣り禁止?
仕事の関係で11月に試験を受けなければならなくなり、仕事が終わってから夜間の学校に通うことになってしまいました。

昼休みの息抜きだったチョイ投げは勉強の為禁止、1~2週間に1度のナイトゲームも出来なくなるかも知れません。

週末のナイトゲームだけは何とか続けたいとは思ってますが、勉強の進み具合によっては出来ないかも・・・。

これから秋のハイシーズンですが、たぶんあまり釣りに行けないのでほとんど更新できないと思います。

「息抜きも必要だ!」と多方面に主張はしているのですが、今のところ誰も理解してくれません・・・(笑)。

コメント
この記事へのコメント
11月試験と言うことは、今年はもう終わりですね、ご愁傷様です。
勉強に差し支えるから、釣れた記事は掲載しないようにしましょうかねぇ(笑)。
2008/09/01(月) 11:12:50 | URL | 監督 #kHZ6axYo[ 編集]
監督さん>
全釣行ボーズだったことにしてください(笑)。
嫁との話し合いの結果、正式な許可は出ませんでしたが、どうやら1ヶ月に2回ほど出られそうです。
しかもあさっては秋田市で4時間の待ち時間が・・・ニヤリ。
2008/09/01(月) 13:48:28 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/132-7a1919ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
