シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋田運河 8/10 19:00~23:00
お盆休み唯一の釣行は秋田運河、厳しい釣行となることは予想されたが・・・。

ポイントA 19:00~21:00
見える範囲には誰もいない、流れも朝までだらだら上げていく潮周り。

水温も高くベイトも少ない。

釣れそうな雰囲気ではなかったのでゆっくりと雄物川の花火を鑑賞する(笑)。

色々と試したがノーバイト・・・。



ポイントB 21:30~23:00
誰もいないと思って入水したら先釣者あり。

距離が近かったのでポイント移動しようとも思ったが、声を掛けて隣に入れてもらった。

流れが出てきたが相変わらずバイトはない。

やはり条件が悪すぎたか・・・とあきらめモード。

ルアーチェンジだけはしたが機械的にキャストを繰り返した。

そしてようやく「グンッ!」とウエイトのありそうなアタリ・・・。

直後、隣のアングラーが良いサイズを掛けた。

すぐにばれてしまったが、時間と距離を考えると良いサイズの群れが回遊してきたと思われた。

・・・が1時間たっても反応はそれっきり。

回遊があることが解ったのでランガンしてシーバスを探すことも考えたが、探せる可能性はかなり低いと思われたので、少し早くストップフィッシングとした。

0ヒット0キャッチ

コメント
この記事へのコメント
条件はなかなか変わりませんね。出来ればボクが行く前の日にプラをお願いします(笑)。
2008/08/11(月) 17:56:15 | URL | 監督 #kHZ6axYo[ 編集]
監督さん>
お盆休みは8連休なんですが、今回で釣りは終了です。よってプラ釣行は出来かねますが・・・(笑)。
2008/08/11(月) 18:19:13 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/126-0d77d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。