シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米代川、他 8/2 20:00~23:30
仕事の疲れが抜けない週末、釣行許可はもらったが体がだるかったので入りやすいポイントを選んだ。


米代川 20:30~22:00
濁りがやや入っていたが、風下から強めの風が吹いておりベイトの泳層は下がっているようだった。

中層中心の組み立てはしたが、のんびりしたかったのでだらだらキャストを繰り返した。

そして小さなアタリ・・・フックアップせずゴミが引っかかった。

ゴミ・・・

ではなくセイゴ、フロントフックは口にリアフックは尾の方に掛ってCの字になってあがってきた(笑)。
080201.jpg
※写真撮影の時リアフックは外してあります。


その後風雨が強くなりバイトも続かなかったので港湾部に移動。


港湾部 22:20~23:30
波立つ港湾部、風を避けたポイントで適当に投げる。

スローリトリーブにゴツンとあたるがフックアップせず。

すかさずフォローキャストでスローで1巻き → ストップ → スローで1巻き、ラインテンションを抜きながら動かし吸い込みを良くすると「コツン」とヒット。

簡単に寄せてキャッチ。

080202.jpg
思っていたよりサイズが大きく65cm

その後はバイトもなく、思考停止状態になったので予定より早く終了した。

2ヒット2キャッチ 65,35cm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/124-b0775d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。