シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョイ投げ 7/24・25
今週も港湾部。

モニターになっているオンスタックルデザインのアイテムをしばらくほっといたので、同社のマナティ縛りの釣行をした。

ベイトの種類も増えてきて、サヨリ、鰯、アジ、ウグイ等ベイトは豊富になってきた。特に鰯が入ってきたのが大きい。シーバスの活性を大きく左右するベイトだと思っているから。

早速マナティに70クラスがチェイス!蛇行しながら追いかけてくるがバイトはしなかった。興味はあるが見切られている感じがした。

その後至近距離でバイト!40クラスだがバイトするシーバスは躊躇なくアタックしてくる。ジグザグダートに器用にタイミングを合わせて食いついて来るのにはいつも感心してしまう。

これを難なくキャッチしたが、その後3バイトを乗せきれなかった。

シーバスの数は少ないが、活性は高い感じがした。ベイトが増えてきた分今後シーバスのストック量が増えていくと思うが・・・。

1ヒット1キャッチ 41cm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/120-8b5a0716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。