シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋田運河 13:30~16:30
秋田市で空き時間が出来たので3時間運河に漬かった。

運河でのデイゲームはやったことがなかったので、最初にワインド、ローリングベイトの早引きでリアクションバイト狙い。

反応がないのでミノーに変えようとした時にマールアミーゴが目に留まった。

個人的に実績が少ないルアーだが、運河では定番らしいのでブン投げてみると1投目で「ゴンッ!」。

60オーバーがヒット!&ジャンプ!・・・少し走られてバラシ。

数投後、同パターンでヒット&ジャンプ・・・今度はキャッチ。
P6271010-S.jpg
62cm 2.2kg

その2投後にも同パターン。
P6271011-S.jpg
64cm 2.2kg

その後もバイトが出るが乗らないので、ルアーチェンジ・・・なぜかアミーゴが手から滑り落ちてしまい、足元の泥の中へ・・・腰まで浸かっていたので回収できず1個しかないアミーゴをロスト・・・。

「工夫しろと言う事か・・・。」

天の声を聞いた気がした。

いろいろ試してみたがローリングベイトや刃金でセイゴのキャッチと数度のアタリだけで終了時間となった。
P6271020-S.jpg
セイゴ

運河にはかなりのシーバスが入っているようで、短時間だったが十分楽しむことができた。

さらに元気の良いシーバスとデイゲームでファイトできたので、大満足の釣行となった。
P6271015-S.jpg
またいつの日か・・・

5ヒット4キャッチ 64,62,セイゴx2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/115-eaf87121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。