シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
秋田運河 5/17 19:30~24:00
今シーズン初のナイトゲーム。

海は澄み潮で厳しいと予想されたので、多少でも濁りが入っていると思われる運河に入ってみた。

濁りは思った以上に入っていて、水温も18度。

「爆っちゃうかも・・・・(ニヤリ)」と妄想する自分がいた。

過去の経験から釣れそうな雰囲気ではあったが、反応がない・・・。

大きな群れの回遊を信じ、いろいろ試してみたがやっぱり反応がない・・・。

「1発ランカー」の淡い期待もしたが、最後まで何の反応もなく終了時間となった・・・(笑)。

0ヒット0キャッチ
コメント
この記事へのコメント
今週末は出動予定ですが運河はまだ厳しい様ですね。
シーズン初期実績が高い場所なら確実なんだろうけど、ただそれだけじゃつまらない感じがしますね。分かってて釣るみたいな・・・。
運河で釣りたいのは一番だけど、一か八かのポイント選択や、別の魚も釣りたいし・・・(笑)。
どこへ行くか悩みます(爆)。
2008/05/19(月) 09:02:51 | URL | 監督 #kHZ6axYo[ 編集]
監督さん>
運河厳しいみたいです。釣ってる人もいるようですがサイズが・・・。条件的には大型も入ってきてると思っているんですがね~。

今日のチョイ投げでいい思いしてきました。午後から仕事サボっちゃおうかな~と思う位たくさんのシーバスがいました。たぶん入ってきたばかりの群れなので、いつまでいるかは解りませんがね~。
2008/05/19(月) 17:29:44 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/102-604b44e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
