シーバスゲーム
自分なりに考えてやってますが、真実かどうかは・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ
港内にサヨリが入ってきた。まだまだサイズは小さいが、ナイトゲームでは、シーバスがトップに出てきてくれるので、ポイントの見切りが早くできるようになる。

街灯周りのサーフェイスを粘らずにランガン。捕食音を頼りに気配がなければさっさと移動。釣行時間が短い私にとっては効率のよい釣りができる最高の時期だ。

サヨリパターンでもっとも信頼をおいているルアーが、ダイワのショア ライン シャイナーR40。使っている人はほとんど見かけないが、細身で大きくロールしながら光を反射してアピールする。このルアーを見つける前はタイドミノースリムのトゥイッチで光を反射させて喰わせていたが、だだ巻きで同じ動きをするので非常に楽に釣らせてもらっている。

ただひとつ大きな問題は、嫁がナイトゲームへ行くのを許可しないことであるが・・・(T_T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ogasawara123.blog60.fc2.com/tb.php/10-19647614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。